マーケット

ユミコ20 FX クリスマスの夜トレ ゲスト

【著者】

================
外為どっとコム社でのレポートに加え、
有料メルマガも始めました。
理屈では勝てない。
他では得られないチャーティーストユミコの細かい知識を身につけながら、
自分で相場を考えて見れるようになる。
相場そのものである値動き中心に、
取引に ”絶対に必要な” 知識をお伝えしていきます。
新しい視点を得て 「世界が変わる!」  双方向!
http://www.gladv.co.jp/members/fx_pattern/
======================
*有料メルマガでは、狙い目配置、保有ポジションを掲載しています。
お値段をおさえています。

12/23夜の 日経ラジオ 夜トレ にゲスト出演いたします。

わたくしの場合、
自分の手書きチャートによる特殊分析
~主にパターンなのかどうかみる~がある点が他との大きな差で、そこにとても時間がかかるので、基本こういう場に出ないためこの機会に是非ご覧ください。

クリスマスのため ”ためにはなるがかたくはない雰囲気” がいいかなあと案を練っています。
ひとつ悪くないアイディアがあるので、みてくださいね。

上記のパターンの話も軽くいいでしょうか。
詳しく解説するのは短時間では不可能なのでなるべく簡潔に。
今年は、前期後期ともに10円単位を狙ってとってきました。
「大きい値幅を短期で狙える」のが、わたくしが自分で作成したチャートに表れた プロ時代から使用している パターンです。

予測・解説は ”どっとコム社の会員様限定のわたくしのレポート”
(こちらについては、字数の関係で大枠の見方が主) と、
今年はじめました ”有料メルマガ”
(詳しい解説、ねらい目配置・保有ポジション等含む)で行っています、
ご興味のあるかたは是非ご購読ください。

==============================
*具体的な時間足については、外為どっとコムのレポートで確認できます
*ドル円のコアな見方は外為どっとコム社のわたくしのレポート
中期見通し「パターン分析アナログでいこう」
それを基としたデイリーの見方「日々チェック」でご覧ください。
理屈に左右されないチャートを基準とした見方と、
スムーズな取引に欠かせない的確なラインの引き方が学べます。

==============================
 高野由美子氏のレポートが無料で見れるのは外為ドットコムだけ!
外為どっとコム
*アメーバブログ「高野由美子のFXならドル円でいこう」もご覧ください。
高野由美子

高野 由美子

チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース銀行)のディーリング・ルームで、男性社会の為替の世界に飛び込む。実戦でチャートの知識を深め独自チャートを作成、千ポイント抜きを可能にした。 史上最高のドル円ディーラーといわれ内外から高い評価を得た。