マーケット

ドル円

【著者】

消費税延期は市場参加者にとって織り込み済みだったが、市場の反応はリスク回避のドル売り・円買い。

jpyデータ:ジェネシス社 ドル円、フィボナッチ

トレンドラインを綺麗に上へブレイクして、一旦はドル高・円安に推移。
しかし、ここにきて、再び、トレンドラインを下に割り込んだ。
ところが、節目の38%@109.19に到達。この先、107.80までドル安となっても不思議ではない。

しかし、トレンドモデルに変化が生じている。一旦、上昇へ転換したこともあり、105.54を下に切ってこない限り、まだ、上昇局面の調整売りとなっている。
堅調な米株は明日の米雇用統計を前に今日は調整売りが入ってもおかしくなく、為替市場は方向感を失って、週末を迎えると思う。

ただし、今日、昨日の安値を下回って109円を割ってくると、107.80まで一気に落ちると思う。

みんなの米国株
成田博之 | SEAHAWK PTE LTD 最高経営責任者

成田 博之

ノースカロライナ大学ウィルミントン校卒業 シンガポールの銀行で約10年間、金融商品のディーリングをした後、日経 225先物・為替を中心に自己資本を運用するプライベート・トレーダーとしてオーストラリアに移住 ヘッジファンドの運用にも携わり、帰国後はFX業者でディーリング部長やコンサルティング業務に従事。 ウエストビレッジインベストメントに企画・開発部門担当として参加。SEAHAWK PTE LTD 最高経営責任者