トラリピ検証ブログ:2枚看板の設置

【著者】

□■===============================□■
FXやるならFX会社比較
*比較項目200以上証券会社比較
□■===========FXならみんなの外為==□■
為替ブログ:2013/11/25

トラリピ検証中 2013/11/25

ドル円はあっという間に101円まで突破していきましたね。

本来、クロス円としては一緒に私の豪ドルさんも行ってしまえばいいのに、どちらかというと
下落傾向が続いております。

そこで前回の反省を踏まえ、トラリピ2枚看板だしましたよ!

トラリピ画像

豪ドルが92円台に入ってきたので、ここから更に「上がったら買う」ものと
さらに「下がったら買う」ものも追加しました。

更にさらに、今までは1つの取引で1000円 getを狙っておりましたが、狭いレンジだとなかなか利益確定しない!ということで今回は500円を狙ってみました。

さて、11月末の週はどうなりますかね?

レートはみんなの外為(FX)でチェック!!

※簡単なFXアンケートもよかったらお願いします!

https://fx.minkabu.jp/hikaku/fxbeginner/simple-questionnaire-on-fx-1/

★たまに金もチェック!
http://cx.minkabu.jp/


トラリピ口座開設 マネーすくすく
川島寛貴|みんなの外為スタッフ

初心者目線を忘れない「サラリーマントレーダー」 川島寛貴|みんなの外為スタッフ

みんなの株式の立ち上げ当初からプロデューサーとしてアライアンス業務を推進。みんなの外為、みんなの米国株、みんなのコモディティなど兄弟サイトの立ち上げも担当。通称「為替王子」